池田晴子さんの

初心者向けヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セットが、

5ch(5ちゃんねる)では、

インチキだって、風評もあるけど、

実際にはどうなんだろう?

これまでになかった、短期間で、自宅で、楽にヴァイオリンが弾けるようになるレッスンの全てを公開したDVD講座なんだって

よく調べてみると、

深刻な苦情や

悪評は、なかったから

問題ないかな。

池田晴子さんの

初心者向けヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セット、

ホントに実効性あり?
 

ネタバレとかあるのかなー

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

バイオリンは、プロのように弾くというのは難しいけど、音を出して楽しく知っている曲を弾いてみる、というくらいであれば意外と演奏しやすい楽器であるって、

言ってるね。

問題なさそうだから、

トライしてみようかな。

たった30分で弾ける初心者向けヴァイオリンレッスンDVD

買ってみるか~

ニーハオ

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと親父といっしょにジョギングをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

この前父親から誘いを受けて
鶯谷駅前上野駅前にある定食屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、牛タン を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事