松田和也さんの

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) が、

話題になっているよね。

スキャルピングは、すぐに結果が出るので、翌日にポジションを持ち越してヒヤヒヤするなんてことも一切ないから、初心者には、精神的(メンタル面)でも、ストレスを最小限に抑えられる手法なんだって

なんだか怪しいし、

インチキではないのかなあ。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 

怪しい体験談はどうだろう

⇒ 実際の体験談、レビューを見る 

スキャルピングとは、数pips~10pips程度の小さい利幅を狙って、数秒~数分でエントリー&決済を行う超短期売買って言うから、

試してみようかなあ。

実際、どんなのか試してみようかな。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー

とっても気になるなー

ハロー

本日もご訪問まいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにオセロをしてました。

充実した時間を過ごせました

遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

奥さんに教えてもらったんですが真・三國無双というスマホゲームも非常に楽しかったです。

問題のあるレストランっていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
甚だしく面白いと思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日のところはこんなとこです。

それじゃあまたね!

おすすめの記事