【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」 って

聞いたことある?

オフェンスで大切なことは、選手1人1人が自分で判断してプレーできること、そしてチームで共通の意識を持つことんだって

大丈夫かなあ。

そんな実績あるのかなあ。

悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になるぅ

⇒ 体験談・ネタバレを確認する 

佐藤監督が1番大切にしている、すべてのプレーの起点となる、2つの動作を徹底的に解説している、バスケットボール指導法のDVD教材って、

言ってるけど、

信じられないなあ。

う~ん試してみようかなあ。

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

ますます、欲しくなってきたなー

おばんです

本日もご訪問まいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと両親といっしょにランニングをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ちょっと前からバイプレイヤーズっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
ことのほかワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

まあ、それはそうとして

から
南四日市駅前にあるモスバーガーに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、豚まん を食べてみたら、何とも言えないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日はこのくらいで。

それじゃ!

おすすめの記事