上西竜二さんの

水彩画3弾セットが、

2ch(2ちゃんねる)では、

詐欺かもって噂もあるけど、

本当はどうなんだろうね?

水彩画の基本、色を塗るところからスタートの、プロの筆運びを映像で観られるから分かりやすい、水彩画のDVD講座なんだって

⇒ この効果は信じていいの?

水彩画3弾セット

ネタバレとか、

アマゾン(Amazon)には、

出てないかなー

どうすればもっと美しく描けるのか?という悩みを解決してくれる、プロのコツをまるごと解説している、水彩画のDVD講座って、

何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、

ホントなら試してみたいんだよね。

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座

自分で買ってみて人柱になるか^^

こんにちは

今日もアクセスしていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょに囲碁をしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

この間からお誘いを受けて
石地駅前にある寿司屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、ナシゴレン を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃ!

おすすめの記事