RCM宮本さんのワンクリックFXトレーニングMAX
5ch(旧2ch)ではいろいろ噂があるみたいだけど
本当はどうなんだろう?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

取引は、ワンクリックでエントリー、ワンクリックで決済と簡単なMT4のテスターチャートで売買の練習を行う、FXの裁量トレードの練習ができるツールっていうのが本当だったらうれしいな。

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる

背景やバーの色を変えたり、標準のインディケーターやカスタムインディケーターをチャートに追加するなど、自分が使いやすいようにカスタマイズすることもできる、FXの裁量トレードの練習ができるツールなんだって

ワンクリックFXトレーニングMAX
ちょっと気になるけど試してみようかな。

おすすめの記事