AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』の

AV男優 森林原人さんが、

5ch(5ちゃんねる)のスレッドで

どういうわけかウワサになっているよね。

女性の性感帯を全身に広げる森林流の「女体愛撫」の全貌を完全公開している、セックステクニックのビデオ講座って、

微妙にウソみたいな気がするんだけど、

怪しい商材じゃないよね。

AV男優 森林原人さんの実績とか、

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』の未確認情報とか

マニュアルの手法って信用できるのかな~

⇒ 実際の体験談を見る 

側位で女性が最も感じる膣内のスポットを見つけ出すやり方を解説している、セックステクニックのビデオ講座なんだって

私だって、本当はすごく期待しているんです。

AV撮影現場で目撃した鉄板SEXテク

手に入れてから考え込もうかな~ 

おはよう

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと父親といっしょに卓球をしてました。

楽しかったです!

何をおいても、刺身盛り合わせ味わいたい!

来週の休みはこんにゃくパークへ旅行するつもりです。

きっと楽しいと思うんですよね♪

親友と行けたらいいな

行った事ある人、情報教えてください

私事ですが

きのう前から興味があったクライシス コア~っていうメガドライブミニ Wのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

弟に教えてもらったんですが放置少女~百花繚乱の萌姫たち~というスマホゲームもごっつい楽しかったです。

余談ですが

ちょっと前から今日から俺は!!っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
ことのほかおかしくなると思うんですが、知ってる?

時に

昨日オヤジから呼ばれて
弁天町駅前大正駅前にある回転寿司に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、ラクサ を食べてみたら、絶妙においしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

ではまた!

おすすめの記事