明治大学水泳部監督 佐野秀匡さんのバタフライ・スピードアップ・プログラム【明治大学水泳部監督、バタフライ200m元短水路日本記録保持者 佐野秀匡 監修】っていう教材が、

人気急上昇になっているみたいだね。

バタフライ種目のストロークがリズミカルで滑らかになれば、溺れているようだと言われて笑われていたバタフライは、驚くほどきれいなストリームラインに変化するって言ってるけど、言うほど実効性あるのかなあ。

怪しいところもあるから、あれこれネット検索してみた。

思っていたほど、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

これならやってみてもいい気がしてきた。

⇒ これは本当? 体験談と口コミ

多くの「バタフライが遅い・・・苦手だ・・・」というスイマーが陥っている、代表的なものでは単なる「泳ぎ込み」や、いわゆる 上半身、下半身、体幹などの「強化トレーニング」のみに励むことで、実は・・・バタフライのスピードアップを“自ら”阻んでいるんだって

この口コミも、なんかよさそうな感じだから

信じていいのかも

バタフライ・スピードアップ・プログラム
これは楽しみだなあ。

うまくいくといいな。

おはよう

今日も訪れていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとアニキといっしょにハサミをしてました。

めちゃ楽しめました

、焼きそば食べたい!

今度の連休は博多ポートタワーに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

本当に楽しいだろうな

友達と行けたらいいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

大した話じゃないけど

3日前以前から関心があった実況パワフルプロ野球~っていうPlayStation Vitaのソフトを借りました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

親友に教えてもらったんですが魔界戦記ディスガイアRPGというスマホゲームもとっても楽しかったです。

デート ~恋とはどんなものかしら~っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly