あれこれとウワサになるくらい
AV男優 森林原人さんの
売り上げを伸ばしているらしいよ。

3段階でもっともっと快感を高める、女性が悦ぶ「クリトリス愛撫」の原則を解説している、セックステクニックのビデオ講座って言ってるけど信じていいのかなぁ。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

森林さん本人による解説映像を見れば、個別のテクニックではなく、理想的なセックスの全体の流れが見えるようになってくるんだって

こんな口コミみていると、なんかやった方がいいな

という気になってきたよ。

SNSやネット情報でも、そんなに悪い評価がなかったので

信じていいかもね。

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』
ちょっと試してみようかな。

こんにちは

本日もご訪問まいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょに卓球をしてました。

暇つぶしができました

そんなこんなで、何はさておき、パスタ食べに行きたい!

来週の休日はグリーンランドリゾートへ旅行するつもりです。

そこそこワクワクしちゃうでしょうね

息子を連れていきたいな

過去に行ったことがある方、情報待ってます!

大したことでなくて申し訳ないですが

3日前以前から興味を持っていたワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうプレイステーション4のソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

母親に教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームもごっつい面白かったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly