クンニ道場主宰“クンニクマン”こと国久満さんが販売している、

クンニクマンのオンライン・クンニ道場が、

5ch(5ちゃんねる)で、

結構盛り上がっているよね。

羞恥心をあおり、かつ理性を弱めていく上級テクニックが学べる、クンニテクニックの動画講座って、

言ってるけど信じていいのかなあ。

ちゃんと結果を出せるかどうか、

ハッキリしない、という書き込みもあって、

意見はわかれているみたい。

購入者のクチコミを調べてみると、

実践者は実績を出しているみたいだし… 

いずれにしても 満更でもなさそう。

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる 

クンニ嫌いでもはまってしまう一流ならではのテクニックを学べる、クンニテクニックの動画講座なんだって

真実だったら実践してみようかなあ。

クンニクマンのオンライン・クンニ道場

じわじわと買いたくなってきたなー

おはようさんです

今日もアクセスしていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと弟といっしょにオセロをしてました。

暇つぶしができました

ところで、回鍋肉食べてみたい!

次の春休みはEDO WONDERLANDへ旅行するつもりです。

百発百中でワクワクするだろうな

彼女と行けたらいいな

行った事ある人、詳細情報待ってます

大したことでなくて申し訳ないですが

一昨日以前から遊んでみたかったワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうプレイステーションポータブルのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

オヤジに教えてもらったんですがディズニー ミュージックパレードというスマホゲームもとっても楽しかったです。

それと

この頃ケイゾクっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
まじでハッピーになると思うんですが、どうでしょう?

時に

一昨日おばあちゃんから呼ばれて
福島駅前にあるラーメン屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、エビチリ を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事