弓道の取り懸け・手の内の秘訣が、

マスコミで、とても話題になっている

教士八段 増渕敦人さん。

手の内の整え方や一連の動きの中でどう意識したらいいか分からない、というような悩みを持っている中級者のための、弓道上達DVD教材なんだって

クレームと評判はどうかな~

⇒ レビューと体験談をみてみる 

中級から上級レベルに到達する人は知っている、正しい基本の習得法を学ぶことができる、中級者のための弓道上達DVD教材って、

言ってるねー

ホントなら、

かなり良い感じだよね。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】

欲しくなってくるじゃないのー

グッドモーニング

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

おととい以前から欲しかった討鬼伝 極 コーエーテクモゲームス~っていうNintendo Switchのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
どうしようもないですねww

兄貴に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

最近愛していると言ってくれっていうドラマのDVDを手に入れたので、
観ましたが、
もうこれ
マジでワクワクすると思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

おすすめの記事